
漫画「事故物件のススメ」【作・びばる】感想('ω')ノ読み方ガイド

漫画「事故物件のススメ(作・びばる)」のネタバレや感想など書いてます(・ω・)ノ

漫画「事故物件のススメ」第4話(*^^)v【作者びばる】感想とネタバレ

 漫画「事故物件のススメ」第4話

 

f:id:d369:20170331045912p:plain

前回の続き

 

 

4話のネタバレを書くので、

読んでみてくださいね(*´ω`*) 

ー - - - - - 


事故物件は専門用語で

心理的瑕疵物件

(しんりてきかひぶっけん)

と言うんだそうです(  ..)φメモメモ

 

 

事件や事故で買い手がつかず、

どこの不動産屋も お手上げ状態の

やばーーい物件を売りさばくのが

ホワイト不動産の仕事。

 

 

そして、謎だった ゆうくんが

ふわり と浮きます。

 

 

え?(◎_◎;)

 

 

浮く????と思ったら

 


幽霊ゆうくんで~す」と

 

 

明るい自己紹介。 (;・∀・)

 

 


どうやら恭子の合格理由は

「幽霊のゆうくんが

「視えたから」

だそうです。( *´艸`)

 

 

信じられない恭子。

 


そこへ物音がして現れたのは、

 


社長が呼んだ退去の立会人

小島と名乗る女性。

 

 

この部屋の主だった

小島義治の母親だそうです。

(´・ω・)

 


ベージュのスーツに巻き髪。
小物やメイクの指し色はピンク。
メイクバッチリの

綺麗なお母さま。

 

 

クールな美人の恭子が、
挨拶しながら見とれるほどの

美人です。

 


でも ゆうくんは

 

「たぶん50歳はいってる!」

 

「若作りしすぎ!!」

  (。-`ω-)

 

 

と騒ぐので、つい恭子が

 

「失礼でしょ!」(; ・`д・´)

 

と、たしなめるも

 

母親にはゆうくんが

 

見えていないし、
聞こえていない状態でした。

 

 

やはりゆうくん

「幽霊」ってことですね。

  (;´・ω・)

 

 


恭子の独り言に見えたようです。

 

 


「ここで息子は死んだんですね・・・」

 

と母親が語り出します。

 

 

 

「死因は?」と伺う恭子。

 

「原因不明です」

 

きっぱり言い切る母親。

 

 


ゆうくんが茶化し始める。。。

 


怒った恭子が

撒こうとすると


「消えちゃう!」

「消えちゃう!」

  慌てる ゆうくん。

 


塩で浄化して

消してしまうのですね(笑)

 

 


「自慢の息子だったんです・・・

 

と息子が東大卒で

大手企業に就職していた事を

話し泣き始める母親。。。

 

 

すると、

 

畳の上にあった

 

 

かたちシミ

 

 

ゾワゾワと浮き出て

 

 

母親の頭を鷲掴みに。。。。。!?

 

- - - - 

 

ここから<本編で読めます>よ。

 「 事故物件のススメ 」で検索。

 

本編3話までは無料

試し読み出来るので

 
4話「幽霊の住む家」から

読むといいですね。

 


(*^^)コミックフェスタは小分けで買えます。

1話 無料とか、20~60円とか安いです

 

購入したものは無期限
読み直せるのも気に入ってます。(^_^)

 

購入方法はアプリの購入と一緒

スマホ代と一緒に引き落としだから楽でした♪

 


('ω')ノ 息子の話のネタバレは

次回に続きます。

 

  

次回も読んでみてくださーい。

 (^▽^)/

 

f:id:d369:20170331045912p:plain

********