
漫画「事故物件のススメ」【作・びばる】感想('ω')ノ読み方ガイド

漫画「事故物件のススメ(作・びばる)」のネタバレや感想など書いてます(・ω・)ノ

漫画「事故物件のススメ・1」('ω')ノ【作・びばる】◆感想(ちょっとネタバレ) 

漫画 事故物件のススメ読みましたか?

 

引越ししたばかりの私には臨場感があって

背中がゾワつきましたー。(^^;)

 

f:id:d369:20170331045912p:plain

 

それでは さっそくネタバレです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

* 事故物件のススメ ネタバレ

ーーーーーーーーーーーーーーー

主人公は見た目クールな就活女子、

古屋 恭子(ふるや きょうこ)

 

 

何やら影のある様子がチラリ。。。

 

 

手帳にはビッシリ面接予定。

・・・かなり落ちている模様。

 

 

面接の予定を入れたのも

覚えていない「ホワイト不動産」に

面接に向かうと、

 

 

社屋はボロく、出迎えたのは 

思いっきりブラックそうな

ヤクザ社長

 

 

 

従業員は軽そうなノリの男子、

ゆうくん

タレ目キンパツ、チャラ男です。(;^_^A

 

 

 

こういう会社が多そうな

業界イメージだよね・・・(;^_^A

 

 

面接の結果は・・・

 

 

 

 

その場で合格!!!

 

(*゚▽゚)おめでとー!

 

 

 

普通なら、こんなに怪しげな会社に

合格しても辞退すると思うんですけど、

 

 

主人公・古谷恭子

就職してしまうんですね~(^^;)

 

 

 

なぜでしょう?

 

 

 その伏線も気になる漫画です。

 

 

 

  ここまでは 無料試し読みできました。

 

 

 

** 無料の試し読みはここから→ **

 

 

 

 

このサイトはスマホの容量もかからず、

無期限で何度も読めるのでおススメです。 

 

 

 

読んだ時はゾワゾワきますよぉ(゚Д゚;)

 

 

 

 

 それでは また次回(^▽^)/

.。.:*・。;*.。

 

 

 

.:.*.:。

 

 

 

 

.。.:*・。;*.。.:

 

 

 

 

.*.:。

 

 

 

 

 

 

 

漫画「事故物件のススメ・1話~2話」('ω')ノ【作者びばる】感想とネタバレ

下に無料試し読みがあります。

 

漫画 事故物件のススメ 1話

 f:id:d369:20170331045912p:plain

 ---------

1話 ネタバレ

 --------- 

 

勢いでホワイト不動産

就職してしまう古谷恭子

 

 

 

面接直後にいきなり仕事

に連れ出されます。

 

 

(;゚Д゚)ひぇぇぇ。。。

 

 

 

同行するのはチャラ男のゆうくん

 

 

何にでも反応して

ウキウキ楽しそうに

現場に向かいます。(*´ω`*)

 

 

恭子の毒舌も タメ口も

全く気にならないようです(・ω・)

 

 

 

指定の物件を見つけた ふたり。

 

 

部屋に着く前に、朽ちた廊下から落ち

死にかける ゆうくんを

 

 

サラリとかわして

指定の部屋を開けようとする恭子。

 

 

 

ドアを開ける寸前に

 

 

 

背筋が凍るような悪寒。。。!

  (◎_◎;)ぞわわ

 

 

 

 

 

ドアを開けた恭子は。。。!!

 

 ------------  

ここまでは【 無料試し読み 】 

 

ありました。(期間限定?)

 

 

事故物件オススメ  で検索してね。(*´ω`*)

  ------------ 

 

 

次回は試し読み

ない部分の

ネタバレです。('ω')ノ

 

 

 では次回(*´з`)

 

 

.。.:*・。;*.。

 

.:.*.:。

 

.。.:*・。;*.。.: